2014年07月20日

職人さんに感謝 女子アナの徹底研究

職人さんに感謝 女子アナがちょっと気になっています。

建築塗料・塗装特集2014 職人不足問題を考える 塗装業の優位性を確認 - ペイント&コーティングジャーナル CoatingMedia Online

建築塗料・塗装特集2014 職人不足問題を考える 塗装業の優位性を確認
ペイント&コーティングジャーナル CoatingMedia Online
また需要が縮小すればするほどダンピングが激化し重層化が進むといった悪循環により、その最下層で実際に手を動かして現場を支えている職人にしわ寄せが凝縮した。もともと社会 ... ものづくりの楽しさや充足感が得られ、家がきれいになったからとお客さんに感謝される仕事。

and more »

手切れ金?なんか虚しい…
なにか気持ちが整理できないので、質問させて頂さい。 私は11年付き合ってた彼に、最近振られました。 11年の間、同棲8年して彼が浮気をして乗り換え私が振られました。 その時、あま...


【後藤丸】2012/12/30 故郷に恩返し!日立市おさかなセンターで復興支援!



元、ストリッパー、若林美保
大塚愛激似女優、篠田りの
Holly Hunter [ホリー ハンター]激似素人
小川眞由美激似素人
伊東美咲激似女優、水島彩

posted by takigawajya at 08:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

